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※改造者は30年以上前!兄の友人だった方30年近く倉庫で眠っていたモノを1昨年復活させて!とりあえずは走っていたモンキーですがすこぶる調子がよいわけではなかったので!先日甥のバイクのキャブレターを調整した勢いでこちらも分解!清掃等をしてみました。すると全くスロー(アイドリング)が効かない状態に陥ってしまい、ネットでもPC20キャブレターに関する情報を収集して復旧に取り組みましたが、キャブを取り付けては外しの作業に嫌気がさしてしまい、古いものなので交換を決意しました。取付けには苦労したが良い買物をしたと思っています。

コチラです!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

キャブレターPC20同サイズキャブレターNO4196

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本来はこうであるべきだったところに戻してくれた感じです。なかなかのキャブ注)すいません!長いです。とりあえずそのままで取り付けしてみて始動。取付け後300キロほど走行していますが好調を維持しています。。なかでも一番気にいっている点は!以前エンジンを始動するのに2〜3回キックする必要がありましたが!今は1回でかかる所です。当方、古い76年式の4Lモンキー改造(88ccボアアップ)モノを所有しており、これにはPC20(ケイヒン製)が取り付けられていました。最初、先日来のプラグのかぶりからか怪しい挙動があり???と思いましたが、交通のない堤防道路でスタートからの加速、巡行を数回繰り返しましたが、大変調子がよい。他の物はすぐゴミになったとかききますがこのキャブはよかったです。交換したらめっちゃちゃ吹きもいいし!ありがとう72ccボアアップにベストマッチです。めっちゃありがとう高校生の時乗ってたモンキー 修理して、キャブレターがあかんかったから、買いました。このバイクは3速車でファイナルレシオを高速(笑)巡行に振っているのでよく使うギアは2速となる訳ですが!ここのトルク感がとても上がり!粘りが出ました。メーカー品と比較したらそれはダメだと思いますが全然許容範囲ですね。一番懸念だったフロートの設定寸法がネット情報とかなり違っていた事に驚きました。いい意味で裏切られました。値段が値段なのでダメ元で買いました。値段の安いのと!中国製に不安はありましたが!付けてみるとセッティングも出ていて!何も問題なく!調子良く走ってくれました(^ ^)この値段でこのクオリティはとっても嬉しいです。きちんとセッティングもでたしいいですね。耐久性に不安ですが安いのでまた購入しますね。全く問題ありません。勿論正規モノのミクニも視野に入れましたが如何せん懐事情が厳しく!この(中華製)モノを購入することにしました。パッキンが入ってないのはありえないです。ありがとうございました。また機会がありましたら、利用したいと思います。ダメ元で購入したんですがこのキャブレターは使えます!コスパが凄く良いのでまた利用したいと思います中国産で安かったので、あまり期待していなかったのですが、思った以上に性能が上がってかなり相性が良いです。使用できます。不調だった当方の所持品と比べてみましたがほぼ同寸です。仕上げ云々もありましたが!私がみたところ動作には全く問題ない仕上がり具合でした。とにかく購入して正解でした。いろいろな販売サイトに同額程度のPC20タイプが売っているのですが!総合的に見て評判がよろしくない!その中で比較的評判の良かったこちらの商品を購入したわけです。以前より気になっていた商品で、対応も早く、大変満足しております。たまたま当たりなのかもしれませんが・・・。バリとかパッキングとか怪しいですが不具合はありませんでした。TL125 JD06のキャブレター型式と同じPC20なので購入してみましたが取付け部分がTL125には対応していずグラインダーで削り取付けました。商品が届いて、まずよく情報で目にした不具合点を探しましたが、特に問題はありませんでした。5分以上暖機した後!アイドル調整とエアー調整をして試運転へ。結果、セッティングなしでスローも安定し、加速も問題ありません。